さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

頭痛い。

微妙に蒸し上がっている感じです。あとで扇風機で冷やそうと思います。頭寒足熱つっても足を温めることは無い。足も熱いと気持ち悪いよねってお話。


さて、昨日はなんと22時までに仕事が終わりました!ぃぇぃ!こんな感じでスマートにいくと良いと思います。報道ステーションのスポーツコーナーに間に合うって良いな!携帯を不携帯で出かけていたので全く結果解らない状態でスポーツニュースみるってのも新鮮で良いな!


はい、なんか暑さを理由に色々と忘れているのでそれはそれで危険なので1つずつじわりと動いています。℃-uteのコンサートチケ代は振込完了です。あとはなんだ?そうだ、昨夜は大正野球娘。の録画を忘れました、ガッカリです。故に今日はしっかり咲の予約準備万端です。今日はこれで大丈夫。明日はコンビニで50円切手を買ってけいおん!のCDプレゼントキャンペーンのハガキを送ろう。そして今月こそ定額給付(ry