さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

癒し求む。

職場を出るときに肩をぐりぐり回したり伸びしたりしてました。前まであんまりやらなかったこと。近日中にエアサロンパス仕入れてこないと。整骨院…、金曜に行くか、も?


なんかめっちゃくちゃ眠かったので帰宅して仮眠。2時間ほどのつもりが3時間ほど寝てた。目覚ましなってから30分ほど目覚まし時計と格闘してるわけだけれどもその間仕事してる夢を見えた。仕事してるのに目覚まし時計が邪魔をするみたいな。どんな感覚だ。


因みに昨日は19時に仕事終わった、本屋行く余裕があるのは良いな。仕事帰りにエヴァ…、と思ったら1日3回で最後が19:15になってた。まにあわねーなっ!先週までは20時台にあったのになぁ。まぁ仕方がない。14日…、遠いな。

  • 買い物。

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)