さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

頑張ってAMに起きる。

先ほどからCDを探すのに室内どんちゃん騒ぎで微妙に片付けになってたりしない?って気がしてます。あくまで微妙ですが。どんちゃんやりすぎて目が冴えてきてる気もする。ちゃんと寝れるんだろうか?今なら10時まででも7時間寝れるかとポジテブ。


本日もお休み、いわゆる連休です。今日はとりあえず難波とか日本橋とか出かけるターン。真野ちゃんは雨だから行きません!つか大日ってどこだ??予定としては今日こそワイヤレスマウスの購入、ちょっと頑張ってみようと思う。そう言えばドラクエ放置始まってるのでちょっとくらいやろうかな…、はぐれメタル狩りだけれども。


昨日けいおん!のデスクトップアクセサリーが届いた。新しい方のPCにのみインストール。画面上を唯達が徘徊してます。りっちゃん掴んだら萌え萌えキュンつった!ファイルコピー中に唯がうんたん言い続けるとか面白いわぁ。

  • 買い物。

Maddy Candy

Maddy Candy

作者も据次のリア充化を気にしてるのか…。とりあえず据次は吐血させておいていくみをもっと目立たせてくれればっ!(←×)


神様のメモ帳 (電撃文庫)

神様のメモ帳 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫)

日本橋〜難波で何件か回っても全て無いか1巻だけ無いと言う有様だったので送料が無くなる分3冊通販で購入。8/21と8/29の移動のお供予定。某所でラジオドラマ聴いちゃってそれが売り物って気付いたからには還元しなきゃねと原作購入。