さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

カレー作った。

昨日はえらいカレー食べたいって思いに襲われて難波歩いてたわけです。本屋に行ってMeets Regionalが並んでるなと思ったら「カレー、ナウ」とか書いてるし。襲われたのに火がついた。燃え上がるわけです、炎上です。が、どこか店に入るって気分でも無かったので自宅で適当に作りましたとさ。今回はいつもみたいに大量に作ってないので今日の夕食までの2食で終了です。明日は別でカレーうどん作りそうな気もしてますが、そのためには牛肉が欲しいな…、贅沢はしない方が良いかな。カレーを作ると数日続けるイメージがあるので何となく食費削りたい気持ちにかられる。ま、その時になったら忘れて色々買っちゃうんですけれども。


昨日は予定通りLABI1でワイヤレスマウス買いました。マイクロソフトさんのやつです。2500円くらいでしたか?いまいち覚えてない。所々反応悪かったりしてるのでもう一つのマウスと併用です、手元にマウスが3つもある(←×)。とりあえず単三電池で12ヶ月も持つらしいよ?エネループがあるから単三使えるのにしたわけさっ!


さて、東の方ではコミケなるものが開催されているらしいですが。基本的に縁がないものなんですけれども、コミケって「俺の妹がこんなに可愛いわけがない2巻」と「おたくの娘さん4巻」くらいの知識しかありません。とりあえずしんどそうって負のイメージしかないんですが。しかしながら企業が色々と限定品売ってるんですねぇってやっとこさ知ったわけですよ…。ナカヨシCD欲しかったなぁ…とヤフオク眺めてたりします。どうせ来月には買う物やし…。と考えてるウチに全然コミケ関係無い物に入札してたり。やはりヤフオクはワナだらけだっ!


まぁ、そんな感じで世界変われば情報も変わるよねってお話。ハロヲタとしての情報源はmixiのマイミク更新がほとんどなのでMステを見たりしましたよ!CM中チャンネル替えたらタイミング良かったとか言わない。見ただけで音量が10くらいでほとんど聞こえてないとか細かいところは突っ込んじゃいけない。ただ見て思った感想は現リーダーが若すぎる…。アンチエイジングってこういうことかなって思った。そして麻琴は出なくて良かったなとも思った。Mステってもう…、ねぇ…って番組だな。老舗の惰性感満載だな!!!


こんな感じです。
そうそう、ドラクエ9とりあえずクリアしたー。適当に進めてたらラスボスにつっこんで、マダンテを短期間で2発されて全滅。イラっとしたので全員にパラディンではくあい100にしてからボコリに行った。ここまで酷いラスボス戦は今までやってきたゲームの中で始めてかも知れない。まぁ、ドラクエのラスボスってラスボスじゃないからね、良いよね。


んでもって、これ書き始めるついさっき気付いたのが「ひだまりスケッチ×365特別編」放送日とDVD発売日が更新されてたね。ひだまりラジオ×365全話収録って書いてあるのでDVD買うんだろうなって思います。