さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

うーたーんらっしゅ。

盆らしいので土日とかどうでも良いよね。みんな高速道路1000円に揉まれてしまえば良い。来月の秋のごーるでんうぃーくとかどうなるんだろうね。5連休か、あたしゃ何日休みあたるんだろうねっ。


夕食は予定通り食費削った感じの残り物だけで終わらせた。1日の出費を1000円以下にすると気持ちが良い。これは継続するしか。昔を思い出したら電機屋に居たとき昼ミニッツメイド(オレンジジュース)夜マクドハンバーガーとチーズバーガー(当時85円・100円)だけで1週間とかすごしてたな!確か夏負けして食欲が無かった時期だねっ!現在は負けるほど暑くもなくほどよい食欲です。寝る前に今日の夕食を考えてから寝よう。米炊いてしまうと楽で良いかもしれないと思ってたりもしてる。もやしくらい欲しいなぁ…、となるとあれもこれも買いそうで危険。もやしとエリンギと玉子だけに抑えると吉。


気付けばTBSで世界陸上やってる。ボルトのおかげで100mが熱いな!
熱い裕二織田を見たい!!(何