さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

所々抜けてる。

そうそう、昨日野球見終わった後に寝ちゃったわけなんですが、その時ニコ動再生してたわけです。再生が終わったくらいで寝てしまったようで。その時のことを思い出してみるとニコ動を見るんじゃなくて撮り貯めてたアニメ見ようと思ってたのに…、なんでニコ動再生した?まぁいいや。


夜はホークスvsライオンズの延長戦を見てました。首位ファイターズが負けたので勝って詰めたいホークスとイーグルスに追いつかれたのでホークス引きずり下ろしたいライオンズの試合なのに結果は両チームとも負けなくて良かったね♪みたいな試合。バントの失敗がめちゃくちゃ目立ったね。バント練習ってあんまりしないのかなぁと思いました。小技って大事ですね。ライオンズは最後に西口さんが出てきたけれども日替わりで色々やるらしいね。何だかんだいって野球は投手力ですねぇ…。イーグルスは川岸投手が戻ってきてやっとこさ後半に安定した2枚が揃って超仕上がってきた感じがする。3年目に4位まで行った時以来の2枚看板。期待したいな、して良いのかなぁ。


こんな感じです。この後かなめもみてから寝ます。うん、昼寝して良かったよね、時間的に。