さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

悔しくない。

なにやらPS3が小さくなって3万円切るらしいですね。VESPERIA買うためだけに買った物であればちょっと悔しかったかも知れないが、Blu-rayプレーヤーとしてすでに楽しんでいるので10000円安かろうが9月まで待たなくて良かったと思ってる。明日にはけいおん!Vol.2も届くはずですしっ!


現在シルシルミシルを関西1時間遅れで見ております。幸楽苑と言うラーメン屋?初めて見た。サイトみると大阪にもあるらしいけれども…ダウンしてて場所が解らない(謎笑)行くことは無いと思うんだろうけれども社長のコメントみてると塩ラーメンとチャーハンを食べたくなる。いい人だなぁ(謎笑)


ラーメンじゃないけれども昨日は帰りに王将で夕食食べてきました。天津飯がえらい食べたかったの。天津飯食べてたら隣に座った3人組のウチ2人も天津飯食べてた、奥の方のグループも天津飯を3人頼んでた。一気に天津飯率アップ!!だからなんだってことはないんだけれどもちょっと面白かった。しかし1000円ほどで苦しいくらいお腹いっぱいになったのは久しぶりだ。


寿美菜子ちゃんのブログに「神戸 晴れ 33℃ あっつぅ〜!!」って書いるのをみて東京の気温はどんなもんなんや?と全国の天気予報チェック。明日から東京行くわけだしちょうど良いねと思ってみてビックリ。週間予報で最高気温30℃切ってるよ…。Oh!エルニーニョ!!遠出も色々と気をつけないとねと思いました。相変わらずなんの準備もしてないので服だけでも選んでおくかな?