さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

外が涼しのでクーラー使ったら負けな気がした。

そろそろ敗戦かなって感じもしてますが早め10時過ぎに帰宅してから扇風機のみで生活中。夜は冷房入れないと寝れないのに休みの日って日中冷房切ってても汗だらだら状態でも泥みたいに寝てられるのってなんなんだろうって思う、何のプラスにもなってる気がしないけれども。


昨日は出勤中何となく頭が痛いのかなって感じがして頭痛薬。仕事中変に体温が高く感じる。これは例のインフル!?とかワクワクしてたけれどもそれ以外たいした症状もなく。帰宅して体温計ったけれどもいつもとたいして変わりなし。東京行ってからクシャミしてんだけれども秋の花粉先行してる?


さて、良い感じ眠くなってきたので冷房無しでも寝れるかな?試してみるか。今回は2勤1休なので今日でまた区切りなんすが月曜ってことで気合い入れて行きますかね。