さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

月末感。

ネットで銀行口座を見て給料が振り込まれているのを確認。本日はお休みなのでさっくり引き出して通勤定期とかそこら辺を準備に出かける。そんな予定をしています。定期購入、保険料のために別の銀行へ横流し(違)とか。8/31の東京から帰るためのぷらっとこだまチケット東京→名古屋間を買いに新大阪まで行くかそれとも8/29に東京駅で買えばいいかと適当に考える。たぶんというかほぼめんどくさい感満載で29日まで放置しそう。とりあえずは期日前投票と実家帰り。


そんな29日30日の宿をやっとこさ予約。当初いつもの品川の予定だったけれども先週シビックホールから見えた後楽園文京区役所前に。東京駅から遠くない、29、30日の目的地へ近い。そんな感じです。30日って日中どうするか全く考えてないんだけれども。ま、適当で良いかなって。


しかし室内が暑い、外との温度差が大きいだけに室内が暑いのが気に入らない。昨日仕事を終えて職場から出た時想定していた涼しさ以上の涼しさに思わず寒っ!って言ってしまった。寒いとか無いだろうと思うんだけれども想定外故の驚き。ほんまに今は8月なのか?