さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

給料日なので出かけてきた。

ニコ動見てたら4時半になってたのでまずい!と思って就寝。目覚ましを11:00、11:12、11:30と3度に分けて設定してたけれども11時の一発目でパキっと起床。最近の休みだと奇跡的な感じがする。冷房無しで寝てるのが良いのかな?


そんな感じでAMに起床してまったり。12時過ぎてから期日前投票の為に市役所まで。ついでに定額給付金の手続きも完了。期日前投票は大盛況ですな。次々と人が訪れてました。折りたたんでも勝手に開く投票用紙に感動を覚えつつ誰に投票するか2分ほど長考してみました。衆議院参議院小選挙区で投票した人連敗記録は今回も続くんだろうな!って人にしました。


給料日ってことで一部保険料の為に口座から口座へ入れ直しの為行列の出来るATMをスルーしてコンビニATMへ。たまにしか行かないセブンイレブンだけれどもブラックサンダーが箱売りされてるのを見てこりゃ近日中に買いに行かないと!と思わせられました。とりあえず常温で溶けないであろう気温になるまで待つかな?


通勤定期購入後に難波へ。何か買うべき物があると思っていったけれどもそれが何か思い出せず、何となく入った無印で50%OFFになっていたボストンバッグ?購入。レジに持って行ったら50%OFFした値段からさらに10%OFFされた、なんだこの魔法。メッセンジャーバッグも値引き対象なら良かったのにー(←×)


その後は適当にザウルスとかゲーマーズ経由で帰宅。LABI1に寄ってたら買うべきBuono!のCDに出会えたんだろうけれども、なんで今日に限ってLABI1へ行かなかったんだろう?暑くもなかったので距離歩くのは苦にならなかったのにね。


こんな感じです。次からは出かける前にきっちり確認せなあかんな。

  • 買い物。

ヤングアニマル あいらんど 2009年 10/10号 [雑誌]

ヤングアニマル あいらんど 2009年 10/10号 [雑誌]

東雲アマガミってことで買ってきた。
橘さんはやっぱり変態で紳士らしい。
本誌での活躍を期待します。


Various Artistsは東京で買おうかな?って思ってスルーしといた。