さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

冷房入れるか葛藤中。

イーグルスがほぼ勝ちを確定しつつあるときから仮眠してました。1時間半ほど経過して目覚まし時計ではなく腹痛で目覚める最悪パターン。現在何とか落ち着いたかなと良く解らない状態です。あぁ、精神的に落ち着けるために冷房入れよう…。


シルシルミシルロッテリアロッテリアハンバーガーを食べる初芝氏の笑顔が素敵だ。この番組の遊び心にはほんま感心させられる。深夜の自由さなのかなぁ。ゴールデンに飛ばされてダメになるテレ朝系王道パターンに入らないように祈るばかりだ。


色々と調べたところPS3にMDR-DS7000を付けようかなと思う。まだ8月末なので即決出来ないけれども9月をしばらく様子見たところで買おうかなと。VESPERIAを買うときにあると好ましい。そんな気がする。問題は何時買うかではなくてどの手段で買うかになるかも知れない。最右翼はamazonなのかな。

  • 買い物。

けいおん!イメージソング 田井中律

けいおん!イメージソング 田井中律

けいおん!イメージソング 琴吹紬

けいおん!イメージソング 琴吹紬

けいおん!イメージソング 中野梓

けいおん!イメージソング 中野梓

「よっしゃー!」って単語に反応するよね。
りっちゃん最高だな。