さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

山崎さん30号HRとか。

ダブルプレーの危険がないと強いなベテラン。
イーグルスクライマックスシリーズ争いのライバルであるライオンズ3連戦で勝ち越し。行けるんじゃないかなみたいな放送してますが私は行けるんじゃないかなじゃなくて2位狙えると思って見てるんですが先走りすぎですかね?どう考えても上がホークスなら狙えるだろ?って思うんだけれども。正念場は消耗戦な感じもあるので無理せずにやってほしい。しかし早く山村投手のマウンドが見たい。圧勝して調整登板みたいなの出来ませんかね。


今日もWebラジオを聴いてますが。
Which Witch RADIOで中途半端はいけない、って言ってるのを聴いて、うん、なるほどと思ってMDR-DS7000を通販クリック。昨日の更新で即決できないって書いておいてなんだこれ。深く考えたら負けなんだと思う。考えるな、感じろ!で良いかなと思った。

  • 買い物。

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

アニメでみたー。ってお話が結構詰まった3巻でした。
年内にクロちゃんも3巻出て欲しいねぇ。