さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

酷く痛い。

肩こり通り越して右肩がつってるみたいな感じになってます。
どうすりゃいいんですかね、よくわかんねーや。
エアーサロンパスが効かないとお手上げ状態です。
とりあえずちょっと暖めてぐりぐりやってみますか。


3連休中に職場でマスクが義務づけされてた。
マスクで何がどうなるって思ってる人間としては辛い。
んでもって仕事中息苦しくて死にかける。
高地トレーニングか、無駄に汗が流れる。
マスクなんて無駄です宣言してくれよ…。


最初は2勤でまったりだが休み明けでいきなり4連勤になってしまった。
4勤がしんどいのではなくて18切符使い切れないなーって。
3日の休みは肩こりとか無視して電車乗ってどっか行きます。