さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

一日無駄遣い。

昨夜はラブプラスしながら寝落ちしてました。
んでもってDSはバッテリ切れ。のっけからセーブしないで終わりやがってと説教プレイ。
目覚めたのは10時半と遅出出勤で起きる時間あたり。ここら辺しっかりしてるのかとちょっと安心する。が、AM中再配達を頼んだヤマトは来ない。昨日は同様にAM依頼で11:33に来ていたので今回もそんなもんだろうと思ってたら見事に11:48に来た。AM指定だけれどもこの時間で良いのか?と正直疑う。佐川の方は遅くても10時半頃来てくれるんだけれども。配達する物の数が違うのか配達する人のエリアが違うのか裏側はわからないが個人的にヤマトは使いたくないと思わせられる仕事っぷりを見せつけて貰った。


そんな感じで結局18切符を無駄にするだけで1日が終わる。18切符で出かけられなければペペさんにコメントで貰ってた電波治療な整体を探すか、とりあえず整骨院へ行くつもりだったが届いた芋をガシガシ食ってるウチにひきこもりの方向へ…。ビッグマック200円に滑り込めただけOKなのかみたいな。ヤマトへの過剰な期待は禁物でした。全てはヤマトのせいにしよう、敵がいると自分の心を痛めなくて良いんだよ、その時だけは(←×)


因みに整体を近くで探すと一番近いので駅前に1件、3つ離れた駅には3件。うむむ、むしろ難波周辺で探すべきかしら?とりあえず整骨院…。次の休み8日…火曜orz


ま、こんな感じです。MDR-DS7000とPC繋いでニコ動!って思ってたけれどもPS3のブラウザでニコ動再生で普通に聴けました。PS3クオリティ高いっすね。PS3版428も考えたけれども今日から4連勤になってしまいVESPERIA買うまであんまり時間ないのよね。ラブプラスも外でプレイするゲームじゃないのでorz、いい音で428やりたいんだけれども…。VESPERIA終わってから考えたい。

  • 買い物。

Cagayake!GIRLSとDon't say "lazy"の5人Ver.の為に4500円って出せるもんですね、成長したなぁ…。ここから楽器でも始めるかっ!ってなれば良いと思うんだけれどもハードルは高い、不器用ですからね。R35くらいから新しい趣味増やせれば良いんじゃないかなって思う(←×)


ラブプラス

ラブプラス

コナミ丹下桜と言えばときめきメモリアルドラマシリーズなんですよ、みのりちゃんなんですよ、ヒロインじゃないんですよ。何年も待たせやがって…みたいな感じですよ!!!ってことで購入。79日目でツンデレ彼女のできあがりですよ。丹下桜ツンデレなんてどこのママレードボーイだか…って思ってたわけですがね。あ、ママレードボーイはすずと蛍は良い組み合わせだな!って思ってた口です、OKですOK。名前「蛍」にすりゃよかったな(←×)


なんだろうな、この数年前の記憶をほじくり返す日々は…。