さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

428休憩中。

momo ok。 [DVD]

momo ok。 [DVD]

再生中、やっぱり嗣永を表現するのにDVDでは力不足だ。
2周目(オーディオコメンタリー付き)は画面から離れてみようと思いました。
たぶん2周で終了だと思う。つか誰かレストランOKINAWAでも行こうぜ。


昨日は予定通り難波経由NHK大阪ホール
しかしいきなり近鉄南大阪線が事故でストップ。
松原はこうなると見事に陸の孤島となる。
事故から2時間半ほど経過したところで現場を抜けて天王寺まで。
これ朝やったらどうすりゃ良いんだろう?って思ったりしてました。


NHK大阪ホールでWEST WIND観覧。
ギャロップが面白かった(←×)
℃-uteは約1ヶ月降り。見るたびに千聖が変わっていってる、超可愛い。
新曲の衣装が素晴らしくマッチしているというのもあると思う。
次が10/3の名古屋、10/25の大阪だからイメージ的に月1ペース、これがマイペース。
因みにWEST WINDの次回ゲストがゴスペラーズなので帰宅して早速応募しておいたのは言うまでもない(笑)

  • 買い物。

オチつく家族 (akita essay collection)

オチつく家族 (akita essay collection)