さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日は遅出です。

つーわけで寝る時間まで428中です。
やっとこさ11時クリア、スローペース。1週間後までにクリアは厳しいだろうなぁ。スローペースの理由は早く帰れた→檻FC会員証忘れたので自宅で野球観戦→仮眠のいつものパターン。そして眠気が無くなってすっきりしてから428と言うわけです。活字を読むので眠くなるとあれですからね。寝るまでに12時クリアできっかな?


昨日は℃-uteの日と言うことで、第1回目以降縁がないイベントであってDVD発売してくれてるのでついて行けているイベントでもある、ちょっと不思議な感じがするイベント。関西からはryuseiさんが参加されてるのでお話聴かせて貰うのも楽しみであります。そんなryuseiさんがお留守な京都に今週末土日で出かけようと予定中。京都と言うかびわ湖周辺だったりするんだけれども。どこへ行こうかしら?って見てたら土曜日雨ですか。最近どこへ行っても雨な気がする。舞美ちゃん真野ちゃんが居るところも雨だけれどもそこに行ってる私の所も雨が降っている。8月末の東京は台風まで来やがった…。考えたら負けだな。


つーわけで本日が3連勤最終日。悩みの種は夕食と寝る時間だけ。ケンタッキーでレッドホットチキンセットのポテトSをLにアップをお願いしたら出来なくなりましたって言われた。意味がわからない、ケンタッキーの上の方はどんどん辞めていくべきだと思う。ツイスター小さくしてからおかしい、おかしすぎる。なんだろう、謎だらけだねケンタッキー。


思いっきり脱線した…。
久しぶりにカレーマルシェの中辛が食べたい気分。いつも変換できないカリー屋カレー100円で済ませてるので倍以上のレトルトカレーを買うのって変にハードルが高いんだよなぁ。