さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

これと言って予定はないが難波に行ってみたい気がする。

眠くなく、蒸し暑さが無いならば仕事後に歩いてみようかと思う。
そんなプロ野球の無い月曜日、何を買うわけでもなくただ行ってみようかなって。
運動運動。


昨日まで滋賀・京都と車でふらふらしてきました。
雨の中傘も持たずに日吉神社に突っ込んだり、わけもわからず大原の方から京都に戻ってきたりなかなかハードでした。途中ゲリラ豪雨?みたいな大雨にぶち当たって冒険してるなって思ってましたがとりあえず無事帰ってきたのでOKってことです。またタイミングがあえば行きましょう。彦根は遠かったけれども。


さて、次の連休は飲み会とゲームです、16日に古本市場でVESPERIAフラゲ出来るようなら出かけるまで2時間近く出来るんだけれどもどんなんかなー。翌17日は早起きして10時には難波でSAGA2購入、日本橋経由でCDも買ってから昼までには帰宅してゲーム…。うん、予定が決まってるって素敵だと思う。後Mission遂行できる強い意志を持つだけ!


よし、大相撲再放送みて寝る!