さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

淡々と。

中途半端に1時間だけ残業。難波の方には行かずアニメイトで漫画物色するもいまいちさん。
んでもって帰宅してから色々調べた結果、明日からの連休の時間を有効利用するべく本日は早めに起動して出勤前にミナミへ買い物へ行くことにしました。頑張れヲレ。つか早く寝よう。GA終わったら即寝る!3時までに寝る!つかいま急に眠くなってきた。GAまで後30分もある、長いっすな。

  • 買い物。

ラスト2話を見逃してガッカリしてたわけですが、1本で3話入ってることを知った時点でクリック。綺麗なんだろうか?良く解らないが上条さんが格好いい感じで終わって何よりです。原作読んでみるか?理解できる自信あんま無いんだけれども。オーディオコメンタリーは最終24話だけ、3話全てに入ってたらカオスだったろうに。


超電磁砲は10/3から、℃-ute名古屋から帰ってからなので忘れないように。
9月中旬から始まるらしいラジオが愛生ちゃんとかな恵ちゃんってこれまた…。