さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

とりあえず歯医者から。

何故かAM10時に予約してました。
少しでも時間を有効利用したいからといって起きれるか微妙な時間に予約する自分乙。頑張って9時頃起きます、昨日と同じ時間で大丈夫だ。歯医者は駅から近いのだ。10時半過ぎに終わったとして昼食が悩みの種だな。行きたい店が近くにあるんだけれども差し歯付けて直ぐに食べて大丈夫だろうかとちょっと心配。まぁ、そこら辺勢いかな。


夜は飲み会なのでそれまで時間をどう過ごすか。
予定としてはゲームをフラゲなんだけれども何時頃売ってくれるかしら?
フライングなかったら予定が狂うので困るんだけれども時間を使う方法はいくらでもあるさ。
そうか、歯医者→昼食→整骨院の流れか。

  • 買い物。

Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)

Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)

通常版を通販しようかと思ったところ初回限定版がamazonマーケットプレイス価格が9980円と言うアホみたいな値段になってたので初回限定版定価で買ってやる!!って良く解らない魂に火がついた。ってことで朝から戎橋の所にあるTSUTAYA行って購入。Web上でSHOPの在庫確認できるって素敵。