さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

予定通り進むと良い感じ。

昨日は歯医者→整骨院の流れでいきました。
歯医者後30分は何も食べないでねってことだったので食事を後回しにしました。
何を食べるかで309号線北上してたら関西こくうまラーメンがすでに潰れてたのに笑わされました。
王将で店のオリジナル商品食べたけれどもちょっといまいちだった。
今日は日本橋の王将に行こうかなぁって王将ハシゴしてどうする。


本日はSAGA2を買うべくLABI1に10時着を目指す。
CMで『死闘の果てに』を使うなんて釣りすぎる。
『死闘の果てに』→『燃える血潮』→『Save the world』の流れを楽しむために必死でプレイ。

  • 買い物。

まったりプレイで現在シャイコス遺跡抜けたところ。
MDR-DS7000のおかげで戦闘中に他のメンバーが居る方向から声が聞こえて来て楽しい。シャイコス遺跡でも小さな川の左右で水の流れる音が聞こえる方向が違う…。そんな楽しみなんだけれども長時間やると流石に耳たぶが痛いのである程度で区切らないとね。