さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ぼちぼち。

ファイターズとイーグルスの首位と3位がやってるとは思えないくらい乳酸がたまりそうな試合を観戦。結果負けるんだからより疲れもたまるわ。やってる方もかなわんやろなぁ。


昨日はほぼ予定通り動いたかな。10時にLABI1ではなくて10時半過ぎにゲーマーズに切り替わったわけですが。予定通り行かなかったのはLABI1でもディスクピアでも℃-uteの新曲通常版が全滅してた所かな。23日までに通常版に出会えるかしら?


VESPERIAはトリム港まで。魔狩りの剣が嫌いなのでカルボクラムへ進まず多少レベル上げ。しかしパティはどこで仲間になるのかな…。今日から遅出3連勤なのでやろうと思えば1日3時間ほど出来るんだけれども流石にそこまではやらないだろうし、とりあえず止まらないように適度に進めましょう。


SAGA2は結局パーティーにモンスター入れなかった。強いモンスターに肉食べさせて弱くなってがっかりした過去を引きずってる。人間♀を主人公にエスパー♀とメカ×2で。メカの名前はメリクリウスとヴァイエイトにしました…。とりあえず先生と別れたところなので今から寝るまでこっちを進めようと思ってます。


明日からシルバーなウィークらしいけれども関西の方は台風の影響もなさそうで良い感じっぽいですね。まのちゃんに襲撃されても振らなければ良いと思います。

  • 買い物。



アマガミ キャラクターソングvol.4 美也 『Grown

アマガミ キャラクターソングvol.4 美也 『Grown

「Which Witch?」キャラクターCD 第1弾〜波音〜

「Which Witch?」キャラクターCD 第1弾〜波音〜

両極端ヽ(´▽`)/