さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3時になってないのに眠い。

さっくり書き上げて寝たいと思います、これと言って何もない一日でしたし。
そう、本屋に寄るのを忘れましてね、今日の行き帰りどっちかで本屋に寄りましょう。
んでもってシフトにちょっとした変更が入って明日の20日が超遅出になり1時間出勤時間が遅くなりました。これで帰りに見かけた近鉄百貨店の九州大物産展でからし蓮根でも買いに行きますかねっ!いっぺんゆっくり九州行ってみたいなぁ…。


ゲームの進行はぼちぼち。SAGA2はアシュラの塔内徘徊中、VESPERIAはダングレストからケーブモックへ移動するところ。とりあえず『団結の誓い』聴けるところまで来たので満足。ダングレストから出たくない(←×)とはいってもちゃっちゃとバルボス倒してジュディス仲間にしたいってのもあり。今夜も頑張りましょう。