さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日は超遅出です。

だから夜更かしって分けではなくそろそろ寝ます。
長い間寝るぜ!ってわけでもなくいつも通り起きます。
イチローではないけれどもルーティンです、ペースは守ろうぜ!


昨日の帰りの電車でSAGA2はアシュラ撃破。
予想以上に強すぎ。エスパー1人体制で良かった。つかメカ2体で勝ったような物。連携のシステムもっと把握が必要だな。あと人間とエスパーを鍛えるべく戦闘せねば。まのえりコンサート待ち時間にマクドで頑張るかな?


VESPERIAはガスファロストまで、つってもあとはバルボスと闘うだけなんだけれども。眠くて目が曇ってきたので楽しみは取っておくのだ。しかしケーブモック以降でSP3の追加要素が出てきてなかなか楽しいな!

  • 買い物。

探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド - PSP

探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド - PSP

届いた、しかしPSPは手元にない。
PSP発売当初からファミ通の発売タイトルに居座ってたのが遂に発売か。
長かったね…。
サントラは相変わらず楽天経由でしか買えないのね。
10月中には発注するかな?