さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

洗濯するの忘れた。

起きてからやればいーじゃん。
ってことでお休みですがいつも通り10時頃起きる予定。
洗濯してー…
適当に過ごしてから出かけます。本屋経由でBRAVA!近くのマクドでひっそりしてます。みんな何時に集まるんやろか?mixi張ってれば良いかな…。


ゲーム進行状況。
SAGA2は巨人の街まで。移動しただけで全く進んでない。今日は話進めるよりもエスパーを育てるの重視!と言うテーマで。VESPERIAは順調に進めてるかな。カプワ・トリムから船で移動する手前まで。こちらも武器持ってるだけで覚えてないスキルがたまっていく一方なのである程度スキル覚える為にわしゃわしゃ闘いたいところ。今日出かける前に2時間ほど出来るかな?洗濯しながらやると吉。明日が朝出勤なので帰宅後は厳しいしね。しかしここにPSP受け取っての探偵神宮寺三郎で3本平行生活なんて出来るんだろうか?25-27日の3連休が勝負どころだな。

  • 買い物。

絶対可憐チルドレン 18 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 18 (少年サンデーコミックス)

帯にがっつんと平野綾だけテレビでの宣伝付き。
その放送だけみたよ…、椎名先生推しってことで。
しかしサプリメントと言い本編と言い暴れっぷりが楽しくて仕方がない。