さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

私の連休は今週末だ!

ってことで今日からまたお仕事です、ぃぇぃ!
現在もの凄く眠いのと今日から朝出勤なので早く寝るべき何だけれどもGA見てから…って今日はいつもより始まるの遅いぃぃぃぃぃぃorz。そして最終回…。裏のうみものがたりもいつもより遅いけれどもGAと被らないのでPCで両方予約しておくか…。とりあえず見る準備と起きる準備して気付いたら見れずに寝てたとなってもOKな状態にはしておこう。冷静に考えたら15分遅いだけか…と思ったのはまずい方向。


さて、昨日はSAGA2を進めるべく外出という名のまのえりコンサ会場推ししてきました。夜公演後は参加した皆楽しめたようで良い感じでしたね。私はマクドで時間潰そうと思ったけれどもお金使いたくないなと思いマクドに入らずベンチで座ってたら蚊に6カ所やられて泣く泣くかゆみ止めを買うと言う悪循環に揉まれてました。昼に「心」でキーマカレー食べてがっかりしたりと不発な感じでした。やっぱりヲタは会場推しではなく入らないとダメだと思う。


SAGA2はと言うと相変わらずエスパーが育ってくれず溶かす×2でお亡くなりに。カイの体内ハードル高いっす。巨人の街に戻ってハイポーション買える場所で戦闘繰り返した方が良いのかしら。


と、色々と考えているわけですが、BKSGさんにPSPを譲っていただけたのでSAGA2は一時休憩して探偵神宮寺三郎メインで行きます。週末3連休でのクリアを目指します。頑張れ!


VESPERIAはノードポリカに到着まで。


今日は仕事後にこまきさんとあきぃたんと夕食予定なので進められないかな。たまには休養も必要。

  • 買い物。

ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)