さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3連休は幸せ。

なんだろうか?
関節痛でいつもより早く目覚めました、良い感じだと思います。
先ほどまで少しだけ室内整頓、つか通販で大量にたまる段ボールをかたしてました。後は布団の位置を変更して部屋のスペースを広くすればいい。Wii Fitの新しいのをとりあえず買ってみようとは思ってるけれども今更ながらWiiスポーツリゾートが気になる。CMみてて思うんだけれども自転車とかなかなかアホそうなゲーム入ってるのが気になる。どう考えてもヌンチャク使う奴はやらないんだろうけれども。とりあえずWiiFitの2000円は出せるけれどもリゾートの4800円は出せないってのが現状。卓球だけでは買えないね。


本日はBerryz工房ゲキハロ観劇。1回目公演ですので少し早く起きる必要あり。11時半開演とか結構辛いね。あと1時間遅ければ昼飯食べてからいけるとかあるんだけれども。朝マックでも行こうかしら?久しぶりにホットケーキが食べたい。台所にホットケーキミックスがあるんだけれども玉子も牛乳も無いので作れない♪

  • 買い物。

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

髪が少し伸びたかなが凄く可愛いな…って思った。
しかしプリンの匂いのシャンプーとかほんまにあるんか?


Sweet Home (1) (まんがタイムKRコミックス)

Sweet Home (1) (まんがタイムKRコミックス)