さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

思い通りにいかない。

Wiiスポーツリゾートの4800円でないと言っておきながらゲキハロの千秋楽当日券にて入っちゃいました¥7000。1回目公演みて当券あるなら千秋楽も見ておかないとね!って気分になった。特に感動する泣ける話でもなければ腹筋鍛えるほど笑えるものでもないけれども解りやすいシンプルなメッセージは受け取ったつもり。とりあえず一度で良いからゲキハロ絡まない大人の麦茶の舞台見に行きたいな。


9月末だけれども現場的考えから9月は終わった、もう10月だ!と考え気分一新。朝出勤2で1休、また朝出勤2で名古屋℃-uteコン。テンポ良く行きたい。今日の予定としてはすっかり忘れてた近鉄百貨店のジャイアン優勝セールを覗きに行こう。ピコーンと来る物があれば良いんだけれども。とりあえず緊縮財政、良い物じゃなければスルーして帰るが吉。夕食は27日の一人鍋の残り汁で御飯が美味しい。おかずはチキンタツタで良いと思ってる。セットじゃなくて単品で!!


VESPERIA進行状況はミョルゾまで到着。気付いたら30時間に突入してた。ミョルゾ行く前にスキルアップの時間取るつもりだったのすっかり忘れてた。今日はそこら辺頑張るかな?野球もないし仮眠しちゃうかな?

  • レス

puchiman君
自転車はヌンチャクつかってペダルを漕ぐように手でぐるぐる回す臭いよ!!想像すると相当アホっぽいよ!!ってことでほぼ確実に回避だね!運動ならWiiFitよりもEA SPORTSのがええんちゃいますかね?1日20分らしいですわよ。