さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日も暑い。

蒸し上がってます、寝る前に一度外の風に当たってから寝ようと思っております。帰宅して暫くしてから改編期の残念テレビ番組を見てる気力もなく仮眠。アマガミカミングスィートを聴いたくらいですかね。静さんゲストで素晴らしく面白かったし。3クール目突入とか素晴らしいな!DJKにはじまりGrown up!で終わるとか変態紳士向けの酷い鬼畜番組だ(誉め言葉)


帰りに近鉄百貨店の食料品売り場覗いてきたけれどもこれと言って素敵なセールは無かった。いつものように回転焼き2つ160円で買って幸せ。やはり甘い物は良いねぇ。一昨日コンビニでブラックサンダー大人買いしたんだけれども甘い物が欲しい!って時にキープしてるのは良いと思います。主な利用方法は朝食代わりの予定だけれども。


ってな感じで2時。VESPERIAはバクティオン神殿入り口まで。ここから1つ1つが長いので気合いという名の集中力が必要。ここでフレンが見方に入るのは回復要員2名が抜けたところへの補填なんですかね?XBOX版より優しい仕様ですかね?