さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

あれは二日酔いだったのだろうか?

はい、何か解らないけれども昨日は頭痛と闘っておりました。
起きたときはそうでもなかったんですよ、ただ部屋の電気とテレビは着きっぱなしだったけれども。気付いたら寝てたと言うよりも寝る準備してる途中で寝ちゃったようです、あるんだねーこんなことも。


昼食後薬飲んでもなかなか頭痛が引かなくて電動肩たたき器でぐりぐりやってるウチに頭痛は引いてました。タイミングですかね。その後洗濯と多少のお片付け。しかし和室の蒸し暑さはどうにかならない物か。風が通らないだけで10月になったのにもかかわらずサウナとして仕事できますわ。しかし今日からはその場で寝ることに。悔い改めると言うかWiiFitプラスの為のスペース作りです。正直何日やるか解らないんですけれども♪エネループ探さないとね。


そんな頭痛と闘いつつも少しだけVESPERIA進めました。ヘラクレスをうろうろとしてザギ前のセーブポイントまで。他は全くやらなかった。お休みだけれども実家帰っただけで電車乗らなかったしね。そう言えば放置してるラブプラスの公式ガイドブックが出たらしいからゲームやった気分になるべくそれだけ買っちゃおうかしらと思ったりしてる。

  • 買い物。

玄米せんせいの弁当箱 5 (ビッグコミックス)

玄米せんせいの弁当箱 5 (ビッグコミックス)

美味しんぼ 103 (ビッグコミックス)

美味しんぼ 103 (ビッグコミックス)

食べ物漫画2つ。休憩時間と通勤時間を使って読む。


Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

で、何がどう変わるんだい?(←×)