さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

思い通り行かない。

先月は予想外にお仕事が言うほど忙しくなく朝出勤の時は結構定時とかそこら辺で帰れたわけで。今月もそんな感じだろうなと思ってたら9/30の1日休んでるウチに流れが変わったのか職場に20時過ぎまでいました。と言うわけで帰宅したらイーグルスが2位になってましたとさ。ここら辺は予定通りなんだけれどもSphereのe+プレオーダーが落ちてましたorz まぁある意味予定通りではある、e+プレオーダーに連勝はない。ってことでサクッと気持ちをローソンチケットに切り替えたわけさ。


そんな感じ帰りが遅くなったのでやりたいことが出来なかったのです。今日は、今日こそは!!って思う節もありつつお天気も全国的に雨らしいのでHoopでの竹仲絵里は回避して本屋1件2件経由で帰りたいです。夕食は…、適当。