さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

腰が痛い。

腰なのか腰の部分の筋肉が痛い。
さて、本日は久しぶりのコンサートです。コンサートとしては8/30のSphere以来、動くのはBuono!以来、昼夜入るのは5月の℃-ute以来?とりあえずセットリスト見たけど記憶がないので好きにやれれば良いかなと思ってます。つか9時に京都駅集合でこの時間に起きていて何時に寝るんだろう、何時に起きるんだろう。そんな感じです。因みに雨の影響か室内不快指数アップで寝るために10月にもかかわらず冷房入れました。寝るときに消します。


昨日は本屋によって帰るつもりだったけれどもそれも辞めて帰宅。帰宅してまもなくヤマトさんがゴスのチケを持ってきてくれたわけですがe+プレオーダーチケクオリティ高すぎるNE!グランキューブの2階って初めてかも知れない。Sphereチケ落選で良かったとポジティブになれる。そんなチケを受け取ってから駅前本屋まで出かけてミッション終了。


VESPERIA少しだけ、ゾフェル氷刃海に突っ込もうと思ったけれども眠くなったので辞めて適当にレベルあげみたいな。30分ほどで終了。ゾフェルのボス戦結構大変なのでもうちょい鍛えてから行くのが楽かな。

  • 買い物。

屍鬼 6 (ジャンプコミックス)

屍鬼 6 (ジャンプコミックス)

続きがめっちゃ気になる…。


ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ツモリナール。