さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

長かった。

超遅出3連勤終了、1日休んでまた2日超遅出。台風と兼ね合いがあるので早く行こうとは思ってる。電車がどんなんかなーってのが心配なのだけれども。台風が東西どっちを通ルートなのか…。どこでフラグ立ちますかね。


本日はお休みでもまったりせず。
テイルズオブヴェスペリアの映画見に行ってきます!
1回目のつもりだったけれども生活が超遅出に染まっているので2回目12:45からです。なかなか盛況らしいけれども平日真っ昼間に混み合うってこともおまへんやろうと。そしてその後日本橋〜難波界隈でふらふらしてから夕方からWEST WIND観覧です。2回連続です、素敵ですね。編集が見事すぎると噂の番組、現場で見ないと意味がない番組なのです。まぁ、ゴス目当てってことですよ、よくもまぁ当選したわなぁ。ハロヲタの居ない現場で雰囲気どこまで変わるか別の意味で楽しみだわ(笑)


眠いのとお腹痛いの我慢しつつVESPERIA進めました。ザウデが出てきてエステル取り返したところまで。ザウデに突っ込む前に恒例のスキル回収にまわろうと思っております。バイタリティあげて楽にボスと闘うと言う。アレクセイはフルボッコにせねばね、ストーリー的に(謎笑)