さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

大阪は台風と縁がない。

良いこと、これは良いこと!


って感じで風の音が気になっていましたが少し落ち着いた感じか。こんな時間に救急車走ってるよ…。生活だけではなくて仕事も天気に影響される部分があったりするので台風の通り道ちかかなり気になってました。今日も超遅出なんですが1時間早く出てきて依頼が来ました。天気がこんな感じなのでそれよりも早くいける準備しておこうと思ってる。ただ目覚まし時計1時間早くしただけだけれども。しかし台風が東側を北上していくようなのでちょっとホッとしてるところ。


昨日は昼からテイルズオブヴェスペリアの映画見てきました。ゲームファンは見とけ!って感じですがゲーム知らない人にはエアルだのブラスティアだの解るのかしら?って思った。まぁ、ゲームファンしか見ないだろうからOK。ゲームの前の話だけれどもゲーム後の話も見たいなぁと思ったり。ヴェスペリアに関しては基地ってOKってことでパンフレットも2500円する豪華版購入。自己満足万歳。


夕方からWEST WINDは司会がなだぎ武浅越ゴエの両名。司会が良いと番組は成功に近づくと思う。この番組は編集があれなので公開収録は成功だったと思います。ゴスのおまけ2曲目が『新大阪』って選曲上手すぎて泣ける。黒澤さんのカレートークも聴けたしお腹いっぱい。GAG少年楽団ネタよりも面白い縄跳びは是非ONAIRすべき。


かなり濃い一日を過ごしたので身体も良い疲れと感じる。これが寝て起きて回復できれば素敵なんだけれども。