さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

台風一過。

阪和線は相変わらずだったっぽい大阪です。
近鉄南大阪線はどうだったんでしょうか?出勤時は普通に動いていましたが電車から高校生が沸いて出てたところみると少し前まで影響があったのかなと。しかしそれはすでに過ぎ去ったこと。今日は台風一過で素敵な日になればいいのに。まぁ天災の影響が1日で終わるほど世の中甘くないですが。


甘くないの後に甘い話。
夏に昨年に続きセンタンの甘熟果実アイスマンゴーを堪能したわけですが、ここに来て同シリーズのバナナ発見。これがまた美味い。早速コンビニで4つまとめ買いしていただきました。先ほど最後の1つを頂きました。あぁ、今日の仕事帰りにコンビニに寄って残ってたらまた買い増ししないと。ある時に買わないとあとで泣くことにはなりたくない。そう言う意味で今夜は前倒しで終わってしまうチキンタツタな夕食なのかなと。レギュラーにしてしまえばこんな祭りにならなくて良いのに。