さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

連休日記。

そろそろ寝ます。
昨日は℃-uteコンサート大阪チケ配達に起こして貰えました。目覚まし時計より30分早いナイスなタイミングでした。今日は何時に起きるんだろう?先ほどまで録画してたまったアニメを3つみました。生徒会の一存は面白いけどついて行けるかなぁ。聖剣の刀鍛冶が次回どうなるんかなーって気になった。とりあえず録画して貯めるんじゃなくて放送時起きてるのは出来るだけリアルタイムで見るように心がけよう。さっきはレールガンやってる最中にVESPERIAやってて終わった時点で気付いたとかアホやってるしね。録画も絶対じゃないから危険なんだよ。


さて、本日は現時点正直闊歩めんどくさいと言う状況。交通費もかかるし久しぶりに松原から出ない休みで良いんじゃないかなって思ってきてます。つか昨日本町あたり歩きすぎたわっ!
とりあえずユニクロ行って仕事で着ていく服探してくるかな?やっぱり出費するんだけれども。まぁ何やるにもお金はかかるので気にせず必要な買い物すれば良いんじゃないかな。


昨日は℃-uteイベ会場推し。しかしながら要員と言うことで3回目に入らせていただきました。ありがとうございました!!愛理ちゃんがとても可愛かった、可愛すぎたね。


んでもってイベント後は魚国原。阿倍野の国原丸の本町店って感じですね。穴子天ぷら200円のクオリティはこちらも高かった。なめろうは魚の量が多いけれどももう少し御味噌効かせて欲しかったかな?しかしながらお酒のつまみとして食べてる訳じゃないので充分満足ですたい。