さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

変則3連勤のターン。

朝遅遅休朝遅遅。
中途半端というか何というか。次の休みは健康診断に行くよ。3日間だけ身体に悪そうな物は控えよう、こういうのを無駄な努力と言うのだ。たぶん無駄なので努力もしないような気がする。無駄でも努力すべきなのにね。


パリーグ全日程終了。
イーグルスは何が何だかもうわかんないね。
ノムさんは球団批判しておきながら自分はリンデン登録抹消するなんてやってることが同じじゃないか。最後の最後で味噌つけてくれるわ。後任にブラウン監督が候補にあがるなら大石監督も候補に入れようよ。梨田さんがファイターズで上手いことやってるみたいな感じになるかも知れない。結果出した監督解任して結果出せずに辞任した監督雇うとか笑えない。


CSに向けてラスト2試合見事に左腕を打てず、ホークス松中CS絶望→OTZをDHで守備の穴封じ。岩隈君・田中君も調子があがらず、永井君が抑えて勝たないと2連敗で終了の予感満載ですね。 永井君先発が初戦だったら1回表の攻撃で結果見えそうだ。もう紀洋1軍にあげてくれよ。経験者入れてベンチの雰囲気替えようぜ。


VESPERIAやってたらこの時間。タルカロン浮上の前にアイフリード関連イベント入るとは読みが浅かった。そのまま流れで明星壱号ぶっ放すところまで。長かったね。