さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

寒いのか涼しいのか。

10月として寒いのか涼しいのか良く解りません。
寝るまでは窓開けっ放し、寝るときに窓を閉める。そんな感じです。窓開けっ放しでも気付いたら扇風機付けたり消したりしてたりもします。もう一段階弱い風が欲しい、柔らかい風が欲しい。


昨日で巷の3連休が終了。お仕事は言うほど忙しくなかった、土日も結構落ち着いてたらしいし台風の影響は一段落なのかも知れない。しかし天気の良い素敵な3連休だったんじゃ無かろうかと思ったり。連休で出かけたいなぁ…。次の3連休は初日に実家帰るだけで残り2日は特に予定は無いけれどもどこに行く予定も無し。VESPERIAやりこめってことと理解しよう。さっきまでやってて気付いたら3時になっちゃったんだけれども。


そう言えばけんぷファー初回録画失敗。PC電源入れ忘れてた。TBSアニメフェスタで見たからOKちゃOKなんだが…。とりあえず記憶補填の為にコミックス1巻買ってくるかな…。Yahooのテレビ欄みてると大阪に設定するとサンテレビが表示されないので確認甘かった。まぁ、これを期に撮ることよりも見ることを重視すりゃ良いんじゃないかと考えよう。遠出、午前様、お泊まりとかすると録画出来ないこと増えてくるしね。