さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

無理はいかん。

2日で筋肉痛(笑)
それだけなまってるのか、それだけ動いたのかどちらか。ほぼ確実に前者。
現在2時なので寝るまで1時間くらいありそうなのでもう一回やるよん。


今日はなんだかお天気下り坂らしい。
15日はお休みを利用して健康診断+ウォーキング予定なので雨続くと嫌だなと思って天気予報をみたけれども15日まで続かなそうで一安心。基本的には御堂筋一本横のアーケード歩くつもりなんだけれどもそこに行くまでは屋根無いしね。CDも買う予定だから最低でも淀屋橋から難波までは歩く!途中で色々と店入って止まるんだろうけれども。


先ほどまで貯めアニメ解消のすべくそらのおとしもの1・2話を見る。
噂に違わぬ悲惨さに感動。彩陽良いキャラやってるなぁ。
2話目のテンションでやられると貯めて見るのは辛いので毎回しっかり見よう。
比較的他のアニメより浅い時間にやってるのでリアルタイム忘れても直ぐ見直せる時間でよかったよ。
つか、あの内容で浅い時間にやってるんだよなぁ、すげーなサンテレビっ!

  • 買い物。

ONE

ONE

Ring A Bell目当てで購入。


1話見逃し補填の為に買ったけれどもよく考えたらBS-TBSで見れるんじゃねーって思い出したorz