さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

休憩。

VESPERIA休憩日。ゃ、仕事終えて帰宅したのが0時だっただけれです。なんで21時過ぎてから翌日に引き継がないといけない仕事が山ほど出てくるかね_ノ乙(、ン、)_


本日は早朝から健康診断です。早く行って早く終わらせて自由な時間を満喫する。これが昨年からのやりかた。事前アンケートで食後3時間以内に寝ることはあるか?と言う問いに「無い」と堪えたので3時前でも寝てません。しかし睡眠はしっかり取れているかの問いにも取れてるとしたので4時間睡眠で良いのか悪いのか。正直睡眠不足でしんどい季節は冷房使って乗り切ったので睡眠に関しては何とでもなると思ってるのでOKなのだ。事前アンケートに関しては最後の1問、運動や食生活等生活習慣を改善してみようと思いますか?の問いに力強く改善するつもりはないにチェックして終えました。しかしながら自覚症状の項目でいつも胃がどうだかにチェックしてたけど今年は何一つチェックせずに問題なしだった。あれ?健康になってない?みたいな。こういうときこそ結果悪かったりするのよね。用心せねば。


さて、聖剣の刀鍛冶2話が終わったのでおとなしく寝ようと思います。
アニメと言えば職場仲間から化物語にはまったと言う話を聞かされたので、それは残念ですね、残念ついでに…と、そらのおとしものを薦めておきました。今日も明日も一日一善。