さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

CSはまともに見れない。

今日からパリーグCSですがお仕事は朝遅遅、CSは夜昼(昼)なのでチャンスがあるのは今日だけと言うこと。超短期決戦はほぼ初戦で決まるのではないかと思います。悔いの無いようにやって欲しいね。


昨日は健康診断から御堂筋南下。途中で床屋と昼食、カレー食べに行ったんだけれども11:30にオープンしてなかったので諦めてパシオン・エ・ナチュールで洋食ランチ。12時前に飛び込んで正解。12時過ぎて4人組×3とかうじゃうじゃ人が来たよ、心斎橋は会社も多いみたいだしランチ激戦区なのかね。食べ終わって早々に引き上げたんだけれども入れ違いで4人ほど入っていったし。950円でタンシチューとハンバーグが食べれるんだから人気にもなるわな。他も試したいけれどもタンシチューはデフォにしたいくらい。


恵美須町まで歩いて限界を感じて地下鉄で帰宅。428の小説買おうか悩んだけれども全4巻で1冊1200円は手が出せなかった。しかし良い天気で歩くのには持ってこいな感じ。この調子がもう暫く続いてくれれば良いんだけれども。今週終わったら3連休がある、1日実家に帰るんだけれどもそれ以外はふらふら同じように歩こうかな、20日は買い物の為に出かける予定なわけだし。

  • 買い物。

ラヴ・ノーツ

ラヴ・ノーツ

ウイスキーが、お好きでしょ」が嬉しい。
傘

アコースティックライブは大阪無し。
京都か神戸か…、難しいなぁ。