さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3連休最終日。

帰宅してから頭痛が激しくなって悲しかった2日目。


けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂

TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂

GOLDEN AGE 15 (少年サンデーコミックス)

GOLDEN AGE 15 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

駅恋 1 (ビッグコミックススペシャル)

駅恋 1 (ビッグコミックススペシャル)



ハヤテ21巻は手にとってから暫くして棚に戻してきた。しかしながら今日発売のサンデー47号の最後の1ページを見て近いウチに買ってこようと思った。とは言っても惰性であることに変わりはない。サクッと終わらないかなぁ。


けいおん!Blu-rayが予想より早い午前中に届いてしまったのでがっつり見てから出かけたので思いの外行動範囲が狭かった。昼食は龍旗信のつけ麺とピリ辛すじマヨ丼。正直すじマヨ丼が旨すぎたのでつけ麺の印象が薄かった。龍旗信は普通に塩ラーメン食べてるのが吉。昼食時間ずらして好いている時に入ると幸せ。


今日の予定はCS第2ステージ観戦のみなので18時まで何をしようか。出かけるのか引きこもるのか、すべては首と頭の状態次第か。
先週相棒を忘れてた〜ってなってたわけですが、今日から裏で浅見光彦がっ!しかも最終章とかっ!こっち優先せねばなるまい…。しかし最終章って悲しいなぁ…。