さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日から朝3連勤。

3連休最終日にして風邪の症状です。最高でも37.3℃なのでインフルっぽさは無いですね。大丈夫、寝て起きたらいつも通りだと信じてる。今でも大してしんどくないんだよなぁ良く解らないなぁ自分の身体って。


本日はこれと言ってお出かけもせず。チャリでヤマダ電機まで行ってきました。体温高いなと気付いたのはそれから帰ってからのお話です。超が付くほど久しぶりに行った堺のヤマダ電機は配置換えされておりLABI1よろしくな食料品まで扱うようになってました。これは車で行けば伊藤園ジャスミン茶@2Lペットボトル箱買いが出来るわけです。珍しく良い感じに変わったなと感心してました。が、小物が増えたことでレジが結構混み合いますな。暫く見てたけれども5人くらいレジに客が並んでいるのにもかかわらずいつまで経ってもおばちゃんが一人で黙々とレジこなしてました。誰もヘルプにこなかった、別にどうでも良いけれども。


お店というとウチから東へほんの少し行ったところにローソンが出来てた。正しくは10/27オープンと言う。これで次から水曜どうでしょうDVD予約に遠くまで行かなくて済むな!と嬉しい変化。近所にコンビニが2件になったことで色々と選択出来るのは素敵なこと。期待してます。


ニコニコ動画FF13の動画を見る。
買ったところでクリアも出来ないだろうし、高いし…って思ってるんだけれども美菜ちゃんのセラが可愛すぎる…。テイルズオブグレイセスはスルー予定だし年内は他にこれと言ってゲーム購入予定は無さそうだし…。とりあえずその時の状況で判断しよう。ってこんなこと言ってる時点でほぼ購入なんだろうなぁぁぁ。