さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日はスッキリ出来そうな気がする。

イブ的な頭痛薬が良い感じ効いたような気がしてます。昨夜は2時に寝て4時前に蚊に2カ所やられて強制的に起こされる。かゆみ止め塗って何とか寝た後いつもより10分ほど早く起きていつもより10分ほど早く出勤。起きてから仕事開始までブラックサンダー1つも身体が受け付けないがとりあえず1つ食べてリポビタンDを飲んで暫くしたところで体温が上がってくる。多少脳も揺れた感じがするが言うほど忙しくもないがやることはある状態でAM終了。休憩後は胃が気持ち悪い症状に襲われて胃薬で現実から逃げる。


定時から1時間経たずに逃げるように帰る。

ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.3

ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.3

天王寺アニメイトで1つだけ売ってたので確保。
しかし他のCDが無いのでめんどくさいなぁと思いながらも日本橋へ。


アマガミ キャラクターソング vol.5 trust

アマガミ キャラクターソング vol.5 trust

ゲーマーズでキャラソンGET


ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編?来ちゃいました、先輩♪?

ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編?来ちゃいました、先輩♪?

ザウルスで普通に売ってたので購入。


こんな感じで買い物終了。もう1つCD欲しかったんだけれどもこれ以上買ってたらたぶん負けだと思ったので回避。2100円は大きいよね♪と思いながら帰宅。広く浅くは色々ときついので絞っていかないとね。しかしCD1つであっちこっちばたばたしたなぁと。来週発売の愛生ちゃんのCD予約しとくほうが良いかな?


3つのCDはとりあえずゲストというか脇役が良い意味で酷すぎた。
変態紳士ってほんま厄介だと思う。つかヲタが集まってトークしてたらそれだけで厄介だなと思った。飲み会とか声はもう少し小さくした方が良いなと改めて思った、本気で思った。


七咲推しとしてはキャラソンCDに入ってるMonologueが雑音無しで一番良いかも。
職場の七咲イベントコンプした仲間に音源貸す予定なので感想が楽しみだ…。