さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日は土曜日。

大阪では℃-uteのコンサートツアー2days初日!ですがお仕事です。色々と自重した結果25日夜公演、千秋楽のみの参加となっております。最後に気合いを集中して!そのために本日もしっかり仕事をしてこようと思います。しっかり仕事をするってのは部署的にどうかなと思ったりする分もあったりなかったりしますが。ある意味しっかり働く必要ないのがベストなところじゃね?って。世の中色々ですよねー。


さて、昨日はCS第2ステージでイーグルス初勝利。3タテ防いで良かった良かったと。今日明日が藤井→スウィーニーだったらイーグルス3連勝の可能性もあるよなぁと思いつつ藤井→TDNだったら微妙かなとか考えたり色々です。まぁ、要するに藤原君頑張れと、良い経験をしただけで終わってくれるな、せっかくだから白星とっちまえよくらいの勢いでやって欲しいです。ほんま今日勝ったら25日に超総力戦が見れるんじゃないか?とそこら辺楽しみなんですがっ。


25日が日曜と言うことで前倒しでお給料いただきました。これでVol.2が、にしし〜と思ったところでコミックダッシュを見たら、なんと10月残すところ10日を切ってると言うのに8冊も予定がありました。これはなかなかアホっぽいですね。ウチ1冊はDVD付きで買いますか?予約してない場合はどうなんだろう?とりあえず25日はNHKホール行く前に難波経由っぽいですわ。LABI1でWindows7を触れるイベントがあるらしいんでそれ行くつもりですしね。お仕事で多少知っておいた方が良いかなって感じであります。