さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

体調は整った。

頭痛無し、体温上昇無し、腹痛無し、微肩こり。
℃-uteの千秋楽に向けて前日としては準備万端です、荷物は何も用意してないけれども。久しぶりの大阪でのコンサートなのでそこら辺はゆっくりさせていただきます。


個人的前哨戦としてイーグルスはCS第2ステージで敗退。来期この悔しさをバネにして欲しい。リーグ戦で優勝すれば良いのだ、そうすれば1勝のアドバンテージとホームアドバンテージが得られる。地元ファンは是非ともリーグ戦から球場に足を運んで欲しい物です。あたしは開幕戦にこだわらず少し暖かくなったくらいで観戦予定。


本日も前哨戦を乗り越えていこう。10時からsphereのコンサートチケ取り。超先行などでどれだけ出てるか解らないから一瞬で終わってしまうのかなとも思ったりしてる。しかしながらとりあえず10時から頑張ろうと思っております。


菊花賞リーチザクラウンの2着固定で…。


しゅごキャラ!(10) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(10) (講談社コミックスなかよし)