さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

連休にして良かったと思う。

℃-ute梅さん卒業、千秋楽を見てきました。
本当に良いステージでした、℃-uteってほんま良いグループですわ。
℃-uteも梅さんもこれからも活躍を期待しております。
あたしはこれからも今までと同様のスタンスで℃-uteを応援し続ける、そんな感じです。


sphereのチケットは10分経たずに終わってた臭い。
超先行の売り方完全に間違ったよねって感想です。
とりあえず1/10はいけなくなったので1/31へ向けていきます、切り替えは大切。
こっちになると交通費がなぁ…なんて言いたくなるけれども、1/10チケ取れてても両方行けそうなら行こうかなって思ってたので特に気にしない。とりあえずこっちのチケ取れなかったら話にならない。それだけのこと。しかしこれで18切符微妙に浮くなら1月にまた日本海側行ってこようかなー。


んでもって本日は雨の中も気にせず日本橋〜難波へお出かけ予定。
行列の出来る店は雨の日を狙えって聴いたんだけれども何食べようかな?
あれやこれやと行きたい店はあるんだけれども閃かない。それはまだこの時間になってもさくら水産でたらふく食べた余韻が残ってるから。コンビニ寄ってデザート買いたかった…。雨さえ降っていなければ。。。みたいな。


とりあえず3時めどに寝ようかな。