さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2日間焼きそばを食う。

麺ともやしだけで300円ほどでお腹いっぱいになるのはこれしか思いつかない。そんな朝朝遅の3連勤で10月フィニッシュ。3日目は翌日がお休みなのでラーメン屋の1周年記念1杯500円ラーメン+唐揚げで900円とす。3日目は遅出だからおにぎり買わなくて作れば良いんじゃね?って今思った。どうするかはその時次第。


ラストオーダーに負けて買いましたorz


5巻と間違えて買いましたorz


大阪万博

大阪万博

帯のうめてんてーとすかの名前に負けました。
あずまんがex.が予想以上に面白かったのでOK!


ペースすげぇ遅いねこれ。
Tales of Magazineは頑張って立ち読みを続ける(←×)


けものとチャット 5 (バンブー・コミックス)

けものとチャット 5 (バンブー・コミックス)

今日からの時間潰しアイテム。
DVDはほっておいたら届くらしい(←×)
amazonのカスタマーレビューから☆1つが消えた理由が知りたい(←×)


ってな感じでお買い物してきました。
ちょっとやりすぎた感じがあったので天王寺まで頑張って歩きました。
そして近鉄百貨店の大北海道展は回避。
故の焼きそば生活。ソース焼きそばと塩焼きそばで分ければ幸せになれるはず。




こんな感じなので本日も帰りに買い物行くんですがゴスのアルバム購入に待ちの一手を。
12月のコンサートまでに職場のゴスヲタさんに借りようかな…みたいな。
新曲1曲だけでCD買うのがきついっす。