さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

もう2時。

1時間残業で帰宅

買い物

20時過ぎ帰宅・夕食

22時過ぎに睡魔に襲われやられる

0時頃極度の腹痛で目覚めるもそのままのたうち回る

落ち着かない状態←今ここ

仕事に向けて寝る


あと一息なんですがここからどうなるんだか。
こんな状態なので討ち入りも出来てない状態。
今日の仕事帰りにローソンまで行けば良いだけの話。
29日は超遅出なので夜更かしOKですしね!(←×)


love your life(初回生産限定盤)(DVD付)

love your life(初回生産限定盤)(DVD付)

誕生日にソロデビューって素敵ですねぇ。おめでたい。
関西はイベントも無く平和でほっこり。




上条さんといい、御手洗君といい…


とらぶるクリック!! (4) (まんがタイムKRコミックス)

とらぶるクリック!! (4) (まんがタイムKRコミックス)

4年半お疲れさまでした。
今アホほどまんがタイムきららのコミックス買ってるんだけれども、それの走りがとらぶるクリックの1巻だったと認識してる。何が切っ掛けになるかほんま解らないね。行くか、次回作!?生ぬるく待ってます。


うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻 [DVD]

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻 [DVD]

来年は奄美大島にでも旅行するか、でも暑いのは嫌いなんだよ(←×)
2巻以降は懐具合とamazonと相談。




今回はこんな感じ。夕食は予定通り焼きそばでした。もやしと一緒で206円でした、やれば出来るんだなと思った。今日は水曜どうでしょうDVDを受取に行くときにローソンで他の買い物しないように気をつける、これにかかってる。ってか最寄りに出来たローソンがオープニングセールとかしてないか気になって仕方がない(←×)とりあえず2日くらい我慢できなくて何が出来ようか。今日も焼きそばと何とでもなるジャガイモを仕入れようかと思う。