さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

仮眠の二度寝。

20時半頃から1時間半ほど寝ようとしたが21時半にまさかの佐川再配達が来て嬉しい誤算。そのまま起動すれば良かったのに何故か布団に戻って二度寝しました。起きたら1時前。この後ちゃんと寝れるんでしょうか?水曜どうでしょうDVDを再生するかな…。


本日はちょっとしたシフト変更で遅出ではなくなる。10時過ぎからスタートと言う微妙な時間。とりあえずいつもの朝の時間に起きていつもより30分ほど長めにまったりしてから出かけるかなと思ってる。正直この時間帯の出勤って何時以来なのか解らない。出勤時間が予定より2時間以上早くなるので運が良ければラストまで居なくて早く帰れるらしい、はてさてどちらに転ぶかな。

  • 買い物。

ナビかの~おむかえにきちゃった~

ナビかの~おむかえにきちゃった~

アスミスとミズハスって!と思って買ってみた。
制作側はなかなかアホだと思いました、買った方がもっとアホですね。
聴いてたけれどもなんか大変だね…って気分になったので保留中。
元々リアリティが無いところで裏が透けて見えると楽しみきれない。
ゆりかもめは乗ることとうぶん無いよなぁ。


ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]

ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]

まさかの再配達で届いた。まだ見てない。
3連休にみればいーじゃん。
年内にはファンディスクも出るし大変だ。