さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

16時頃です。
水曜どうでしょうDVD見てからひだまりスケッチ×365特別編を見てさらにコメンタリーまで聴いてたら7時でした。そこから寝て10時前に佐川急便の再配達がやってきました。いつもの人なら10時半なのにいつもの人と違う!遅出出勤の日なら10時前はありがたいけれどもお休みの日はきついってことでそのまま2度目。全く起きようとせず13時にやっとこさ起動。


先ほどスーパーで夕食の材料購入、本日はパスタです。洗脳されてます。
ホルモン食べたかったけれどもホルモンミックスしか無かったので回避。
腸だけで良いんだよ!!!!!!!!!


食べ物と言えばmixiニュースでマックチキンが期間限定で復活ってのを見た。
マックチキンに関して言えば復活は嬉しいけれども期間限定だと意味がない。
レギュラーに戻ってこその存在だと思うんだけれども。
しかし今回のマクドの復活劇ってなかなか素敵だったと思うよ。
消費者の声って大切ですな。
ケンタッキーも見習うべきだと思うよ。
特盛りチキンセットが値上がりしてポテトが小さくなっただけじゃなくてプラス50円?でのLへのアップ出来なくなるとか訳がわからないね。クーポンで安いときじゃないとレッドホットチキンが無いと行かないよ。

  • 買い物。

けものとチャット DVD

けものとチャット DVD

深夜食堂の勝手口 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂の勝手口 (ビッグコミックススペシャル)